滑り込みで母子手帳ゲットしにいくくらい

マジで時間ない


今も夜勤明けでデパート開くの待ってます驚き

このあと会計係の買い物して

確定申告にいき


チャーリー飲み会にてワンオペ



そうこうしてたら担当研修のことが滞る笑い泣き

同期ナースにヘルプLINEした

休み明けたら担当研修2日間
またもやワンオペ日

来週も研修なのでその準備

週末は卒園式のあとにチャリ男誕生日パーティー

合間に妊婦健診笑い泣き

でも呼吸器内科もいかなきゃ笑い泣き

そのあとは入学準備
買い物しないと
学童通えるとのことで説明会いかないと

入学申し込みにもいかないと

そのあと入学式


そして
4月も研修担当あり

わし


わし死ぬんじゃゲロー


パンが割と食べれてる