深夜にこんばんは笑い泣き


いやーもう忙しくて笑い泣き

夜勤もあれば
新人研修、プリセプター研修、来年度プリセプター研修を3月やらんといけないし
チャリ男誕生日やし
確定申告あるし
そうこうしてたら卒園やし
あれこれしてないのに入学やし
学童の説明会もいかなきゃ


昨日に至っては夜勤明け妊婦健診いけずにチャリ男の新しいベッド搬入対応笑い泣き


どうしても日程合わず
妊婦健診が犠牲ゲロー


すでにガサツに扱われる二人目笑い泣き


あれだけ断捨離したのに
あれこれ要らなくない?

ってまた断捨離したくなっちゃって真顔
突然ごみ袋に服とかギチギチギチと詰め込んでたり真顔



もちろんお惣菜での晩ごはん
チャリ男に食べたいもの聞いたら
「唐揚げの鶏肉!」

ん?真顔
唐揚げは鶏肉やで

「だからー。唐揚げの鶏肉。」

よくわからないけど
これしかないよと唐揚げ買いました真顔

チャーリーには
今お惣菜買ってます。カツ丼とかあるけど何がいい?

「今日昼チキンカツなので寿司で」


あ、あぶねー滝汗

チャーリーに買い食いさせると夕飯になぜか同じもの出してしまうこの特殊能力
また出すとこだった滝汗


帰宅したチャリ男はベッドが嬉しくて転がったり飛び跳ねたり指差し

ずっと
「ママ!ママみて!」

ママ…みたよ泣き笑い


そして自分と母の枕並べてる不安

え、ママダブルベッドで寝たいんだけど不安


やるべきことは山盛りなのに
お風呂のあとチャリ男のベッドで寝てしまい笑い泣き


遊びたがってたのにチャリ男は寝せてくれ
チャーリーは黙って洗濯干してくれて皿も洗ってくれ

今目が冷めたらいろいろ家事終わってたびっくり


ふと見たスマホに

なんか寂しい

と1人でダブルベッドで寝るチャーリーからのLINE笑い泣き


いざ1人になると寂しくなるよね爆笑


明日は学童に電話と確定申告準備と妊婦健診と予備鍵捜索


つわりの気持ちが紛れるレベルの忙しさ笑い泣き

ちなみに夜勤ではもう何も食べれないと思ったのに
朝には食べてたわ真顔

突然つわり楽になった感?


チャリ男のときはまだまだあったのに。




食べれないと思った翌日に食べたもの。笑



 

 



 

 ベッドは下に収納あるタイプ



 

 



 

 



 

 


ランドセルどこにおこう笑い泣き