義実家にてチャリ男大暴れ
親子で号泣したあと

チャーリーのおかげで丸く収まり

素直にママーっと甘えてくるのでヨシヨシして過ごしていますニコニコ


お風呂もチャリ男1人でできるけど一緒に入って背中洗ったり、体拭いてあげてますニコニコ


でも
「ママ!戦いごっこしよ!」
と剣持ってくるので不安
丁重にお断り滝汗
しばらくなんで?って言ってたけど。






現在生理予定日からは7週6日
前回検診での大きさ的に8週5日くらい


予定日決まるまで何週と自称していいのかわかりません笑い泣き
開幅でかいのよ。


今のつわりは
食べ終わると吐き気(吐かない)
肌荒れなし
味覚が変(炭酸水、ガム苦い、味感じない)


食べれてはいても食欲がない


気持ち悪くなるしね笑い泣き



チャリ男のときは空腹が辛い食べつわりで炭酸水やガムが欠かせなかったけど
今回はそれらが苦くなりガーン
ただ空腹なまま過ごしてるえーん


チャリ男ときは肌荒れひどかったけどそれはなさそうおねがい


あと甘いものが美味しい
チョコが美味しかった。ポテチは味しない。
酢も味しない。米がマズイ。

今食べれるのは
辛いもの(キムチとか麻婆豆腐)
卵かけご飯
味噌汁
サンドイッチ
焼き鳥
タラコスパゲティ


美味しいと食べて
食べたあと美味しかったと言いたい笑い泣き


ちなみに体重は
正月に48.8キロ叩き出し
その後47キロくらいになり
現在45.5キロ

夫にからかわれた二重あごが消えてきたよ

チャリ男のときはあとマイナス1キロまで行ったのでもうちょい減るかもね笑い泣き

蓄えはあるから大丈夫真顔