昨日ブログでの母とのプチ旅行
乗り換え駅間違えたけどなんとか小樽につきました笑い泣き

そのあとスマホフリーズしてスマホ死にかけて踏んだり蹴ったり


母と合流して町散策開始ウインク




政寿司いったのに海鮮丼にした笑い泣き


昼は割と食べれてるからいけるっしょと食べ


町散策であーだこーだ喋って何も買わず笑い泣き


夜はお風呂してからご飯おねがい




食後気持ち悪くなるから
ゆっくり出されて大丈夫かと思ってたら


完食真顔


あれ?


食後はやや気持ち悪くなるが


そのあとまた温泉して


あれ?


つわりどうした?


8週くらいってまだまだつわり真っ只中だったはず真顔


息子のときと違うつわりだと思ってたけど


ご飯食べれるってスゲー


3人子持ちの友達が男女でつわり違ったと話しており

つわりからすでに女の子疑惑浮上


でもまぁわからんし

そもそも自分から女出てくるとか違和感真顔


今朝も気持ち悪さはあまりなく


朝ご飯バイキングエンジョイします指差し


でも味覚は狂ってて米とかマグロとか酢とか味感じないのよ滝汗



 

 



 

 


 

 

つわりといえば炭酸水だけどこれも最近苦い悲しい