昨年化学流産の後に
定年退職した母とお出かけなんて最後かもしれん!と思い立って入れたプチ旅行


まさかつわり真っ只中になるとは思ってなかったけどゲロー


実行しました指差し


早めに家でて1人朝からゲーセンで遊び笑い泣き

久しぶりの電車にややテンション上げおねがい



今電車の中ひらめき

小樽まで行って一泊してきますよ指差し



 

 

私お気に入りのふる川さん飛び出すハート



定年退職祝いとして母へのプレゼントですおねがい



父と離婚してからは養育費も慰謝料もなく

仕事掛け持ちして女手一つで育ててくれた母さん


看護学校は何とか家賃月3万を払ってくれ

他は学資保険でやりくりして生活


お金はなかったけど

母ちゃん飯マズだけど





って思いを馳せてたら




乗り換える駅通り過ぎてるやないか滝汗


あ…

とりあえず降りた滝汗


ってことは


あ、遅れます笑い泣き