昨日マックのポテト食べたいのでチャリ男と買いに行きウインク

車内に充満した匂いで

吐き気ゲロー


するとチャリ男

「ママ、大丈夫?チャリ男ができることがあったら手伝うから言ってねおねだり



やさすぃ笑い泣き


モリモリポテト食べたあと


洗濯取り込んでたら


ジュースが無くなってまだ喉乾いてるチャリ男

自分でジュースだして

コップ出して

ついで飲んでたおねがい



でも…ん?

そのコップどこから出したの?

「そこから出したよ!」

シンクの中のコップは洗ってない真顔


「あ…」
「失敗しちゃったてへぺろ


2人で笑い笑い泣き


チャリ男なりに自分でできること頑張ってくれてるひらめき



でも今朝は

「ママ側にいて!」

朝バタバタの時間に朝ご飯手伝えと言ってくる笑い泣き
ママが入院したらママは側にいないよーと言うと

「今のうちに側にいてもらう。」


正解笑い泣き