現在6週ちょっとくらい


絶賛つわりゲロー


仕事中普通に働いてるけど

吐きそうゲロー


でも吐かないタイプなので
とにかくずっと具合悪い


炭酸水とガムでごまかし

食後気持ち悪くなり


とりあえず


マックのポテト食べたい


検索しては
マックのポテト食べたい

割引券ないなぁ
でもマックのポテト食べたい


チャーリー
「食べたいなら食べな。」

意を決したのに

うちデリバリー外滝汗

前はデリバリーできたのに…


夜にそとに出たくないので我慢しました笑い泣き



最近はチャーリーがチャリ男連れて行ってくれるし、チャーリーがご飯作ってくれて

何にもしてない真顔キリッ


バスでゆっくり出勤して
座席に座れるし良き良き


今日はポテト食べたい真顔




チャリ男はチャーリーに教わりながらそろばん始めましたウインク
数字をそろばんで打てるよう練習中おねがい


 なんやこのバンドびっくり