今日病院に行ってきて


チャーリー2号いた!笑い泣き
あ、チャリ男がいるから3号か?



とりあえずベビーは腹に収まってました照れ


胎嚢12.6ミリ
5週相当


エコー










大きくなれよ!


とにかく眠くて仕方なく
夜勤明けで寝て
お迎えしてご飯お風呂のあと寝て
9時布団で寝て
朝まで寝てた滝汗


こんなに寝るのは人生最後かもしれない
↑ショートスリーパー



今のところつわり?は
眠たい
時々気持ち悪い
匂いに敏感


くらいなのでまだ余裕真顔


余裕のうちに
粗大ごみを運んで破砕工場まで持ち込み真顔

妊婦がやることではないけど真顔


ベビーカーはカビ生えちゃったので破棄
古いミシン
電子レンジ
大型おもちゃ
乗り物おもちゃ2つ
布団2組
冷風扇

など


車ごと軽量して料金決まるんだが


50キロ
と出た滝汗


え、そんなにあった?

さすがに軽量ミスじゃね?


せっせと30分かけて運んだ50キロ


やりすぎたか真顔
いや、さすがに50はなかったよ。



 

 


 

 

これ買っちゃったけど着れるよね…?笑