先日同じマンション同じフロアのママさんと連絡先交換しまして

そっと騒音について探りを入れてみた真顔


ママさんの上下では騒音トラブルはないものの
物音は聞こえるし、子供は飛び跳ねるし音出てるはずと

我が家のトラブル聞いて

「なにそれー!私なら落ち込むよ!」
「そもそもほとんど家にいないよね?」


そうよ。
だよね真顔





そのママさんからコンシェルジュに雑談として話がいったらしく


とある日コンシェルジュのお姉さんが

「あれから下に何か言われたりしてません?」

と気にしてくれた笑い泣き

「うちも小さい孫がいるから…チャリ男くん大丈夫かなって思ってて。」


我が家では乗り物禁止でジャングルジムは破棄
物音に厳しく生活していると話すと

不憫そうな顔される笑い泣き


コンシェルジュ曰く

下の住人は話す分には普通の人
ただ、文面になるとトゲがある
そもそも管理会社の初動が悪かった
対応が遅くて不満になっていたと思う
その不満がチャーリー一家にぶつけられた感じ


まぁ
トゲなんてもんじゃなかったけどね


確かに騒音の話しの連絡きたのも住んでからしばらくしてからだったし

初動はわけわからない話し合いの提案で私ブチギレたし


「担当が変わって対応したからね。少しはいいのかもよ。」


なるほど
音の検証やらしてくれたのは新しい担当だったのか!


納得真顔


とりあえずやっと落ち着いたのか?


母からの軍資金300円で始めて自力でUFOキャッチャーにてゲット
アリオ改装しててUFOキャッチャー増えてたびっくり

なんかヌオーと同じ顔しとる。笑




 

 一目惚れで買いましたおねがい




 

 欠かせない炭酸水!




 

 

前から欲しかったスマホホルダーウインク