今日は家族でスポッチャ行ってきましたウインク


にしても3月で6歳になったばかりで小学生になると割引効かなくなるなんて…ちょっと損滝汗


動き回って汗だくになってシャツ笑い泣き



ある日突然
「サッカーに通いたい」
と言い出したチャリ男キョロキョロ

サッカーゲームコーナーでストイックにずっと蹴るびっくり


え、やる気あるなら通わせるか?





猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

今月体験入学があるんだけどね真顔


持ち物
ティッシュとハンカチをもたせる

ティッシュとハンカチってポケットかい?
でもポケットに入れて洗濯したら最悪やんか


そこで

移動ポケット指差し

クリップで腰に付けれる!

めっちゃよい!


名入れのものからキャラクターまでデザインいろいろウインク

 

 



 

 



 

 



 


 

 



 

 



これだ!となる


更に
上靴
就学時健康診断ではスリッパ履かせたけどどうせ使うんだし上靴買おう指差し


 

 



 

 



 

 


あとは母のスリッパ


そういえば小学校ってスリッパいるよね。

 


 

 



 





こんなのもいるのかな?

 

 



 

 



 書類収納も考えないと爆笑

 



 GPSとかエアータグ


 

 

 

 

チャリ男行方不明とかあり得る?


キッズケータイも持たせたらいいかなガーン