学童申込の書類を受け取ると…

101人目滝汗


まじか


「ここのスペースは低学年100人くらいでいっぱいになるので高学年は別なスペースに行くんですよ。」


田舎の小学校でた私とは違う滝汗

学童の雰囲気を知ってもらうためチャリ男を連れて行ってました。


チャリ男は説明受けているうちに先生とオセロで楽しそうにしていて
なんか大丈夫そうな雰囲気だしてた笑い泣き


そんなこんなで就労証明を職場に出して
ついでに
院内保育園ラブ

先生やお友達に会いにおねがい

めっちゃ楽しそうに遊んでる照れ


先生と話してホッとして照れ

やっぱりここは暖かいニコニコ



オセロ買おうかな指差し

こういう遊びが息子としやすくなったおねがい

 

 



 

 



バレンタインのお買い物もいいよねウインク