この季節

退職者が次々でてきます真顔

春先に向けて転職や家庭環境での退職などなど


夜勤にて
リハビリの若者が
「ぷぅさん、実は明日で退職でして。お世話になりました。」

と挨拶してくれ

挨拶してくれることが嬉しいよねニコニコ


毎回聞くのが
次どこにいくのか?

もちろん聞いてみたら
「今大学院にいってまして。そこでの研究に専念します。」

仕事しながら研究滝汗


ゆ…夢があるやん


私なんて仕事してる理由が

自由でいたいから
お腹いっぱいご飯食べたいから

だもんな滝汗

そんな理由でも十数年やってるわい


いろいろやってみたいことにチャレンジするってことも大切なのかな?と思いながらも


ないな

訪問看護に興味あっても
収入減らしたくない
夜勤なくしたくない

夜勤して夜勤前とか自由にしてたい笑い泣き


白米お腹いっぱい食べたい


夢より欲望しかないな笑い泣き




そして欲望の結果



48.8キロゲロー


きっと暴飲暴食のせいゲロー
そして運動してないでだらけた夏のせい



春には卒園、入学があるのに
こんなおデブのままで私いいのかしら


NO笑い泣き


エレベーター禁止令を出して階段使う
カロリー意識する
毎日体重はかる
水分とる
毎日筋トレか筋膜リリースかステッパー踏む



本気だ…



とりあえず浮腫みはとれた様子真顔


あきらめないでコツコツ春まで続けるよ指差し



 

 



 

 



 ユーチューブみながら筋膜リリースウインク

 



 

 


 これ買ってみた!

弟の味見したらチョコ味が飲みやすかったのでこれのチョコを購入

 




妊活成功したら飲まない可能性もあるので
とりあえずすぐ届けてくれるものへウインク


妊活だって…まだ諦めてないんだから笑い泣き


ほんとに頑張ってる人のブログってものすごくタイミングとってるけど

我が家月1が限界なんだけど滝汗
やっぱりもっとタイミングとるべきなのか?
一応エコーで排卵予想してるからそんなにズレないけど…
確率違うのかな