チャリ男が大好きなおじちゃんのお家に遊びに行きました!ニコニコ


バーバも来ていてお喜びラブ




トランポリンしたり
階段からぬいぐるみ転がし遊びしたり


姪っ子も2歳と3歳になり
何となく一緒に遊べるようにおねがい


あと1年したらまた違う遊びができるのかな?


姪っ子2号がおばちゃん抱っこさせてくれるのでおばちゃんは喜んでいますニコニコキューン


帰りは車で爆睡ふとん1

そりゃプール教室朝イチ行ってからそのまま遊びに行ったからね笑い泣き


弟のうちは実家より近いので時々行き来してもいいよなぁと思ったよウインク



 お気に入りロイヤルコペンハーゲン欠けてしもた…笑

 


 欠かせないメイク落としひらめき

 

チャリ男のバレンタインにニコニコ

 

 



柔軟剤ってすぐなくなるし

まとめ買いもしんどいので笑い泣き

 

 


 化粧水が欲しかったおねがい

 



 半額以下だよウインク

可愛いおねがい

 



 半額ニコニコ

 



 別記事にするけど

人生Max値な体重まで増えており滝汗

ダイエットはじめます


プロテイン飲みやすいの探そうかなり


 



 



 

 



 お気に入りティッシュケース