毎日毎日
残業しとります笑い泣き


終わりません仕事が滝汗

先日の日勤では誰よりも重たい患者をたくさん持ち

11時の休憩までにこなすことリスト

〇めちゃくちゃ拒否する患者の点滴入れ替え
〇施設面談
〇胃管入れ替え
〇陰部洗浄5人
〇退院対応(帰るまでに便だすミッションあり)

終わるかよ笑い泣き
なんとか休憩20分削ってこなす




午後からは

右からセンサー作動
対応

左からセンサー作動
対応

また右から

奥からセンサー


ずっとセンサー鳴ってんの真顔

仕事終わってないけど

景色みたいわぁおねがいというセンサー鳴らしまくりの患者さん

「私急ぎの仕事終わったから、向こうの窓までご一緒しましょうか?」

「うれしい!いいの?おねがい

「あなたはいつもテキパキして丁寧ね!」
ご機嫌になっていただくまで所要時間30分真顔

記録を1行書けばセンサーセンサーセンサー絶望


それでも時間内にほとんど記録書いてあとちょっとが時間外までこなすけど


みんなが終わってないと帰れない絶望

初めてリーダーする後輩に義務教えて
同僚に声かけて手伝えることを探してこなす


帰りはすっかり遅いよね絶望


急性期じゃないのに時間外多い絶望


遅くなるのでチャリ男にプチ土産を買って帰る日々指差し



夜勤前のスロットで初めて中段チェリー出てテンション上がったよひらめき


儲けた分で明日チャリ男と遊ぼう指差し