25日は平日なので24日今日サンタ業でしたウインク


去年は大人のために箱ビールにリボン貼ってみたけど…
今年はネットで買ったビールをチャーリーに開けられたので笑い泣き


チャーリーには欲しがっていたのでマフラーニコニコ

チャリ男はモンコレ

私はポケモンバイオレット笑い泣き


チャリ男はウキウキでプレゼント明けておりましたニコニコ

チャリ男「え、これは…」

「マフラーだね。パパ欲しがってたね。」

「え、マフラー??笑笑」
とめちゃくちゃ笑ってたニコニコ


スカーレットの追加コンテンツもまだやりつくしてないのに
バイオレット始めた笑い泣き


これでポケモン図鑑埋めてやろ指差し


チャリ男もうれしそうにやってるよ指差し



今朝はプレゼントもそこそこに

プール教室の昇級テストウインク

「ママに見て欲しい!」
と言うも
めちゃくちゃ緊張してる笑い泣き

ガチガチだったけど

合格ラブ

20級になれました指差し


ケーキを受け取って
メザスタして
買い出ししてたら

目がトロン…

チャリ男、発熱の前兆滝汗

適当にかごに突っ込んで買い物して帰宅ガーン


帰ると

「チャリ男、元気になった!」

はへ?滝汗


36.7度…


とりあえずいつ熱でてもいいようにパーティーじゃ真顔



ピザ、パエリア、納豆巻、ネギトロ巻き…

チャーリー
「主食ばっかりじゃん」

ほんまや真顔
慌てすぎた。



1人でチキン頬張るチャリ男

「うめぇ、キチンうめぇ!」

発熱することなく
チキン頬張り
ゲームしていたよ真顔





 

 



 

 



 

 ↑これ買いましたおねがい可愛い爆笑



 

 口が閉じれるなんて最高!買う予定ラブ