思いっきりリセットして
流産確定絶望

でも

就学時健康診断がありまして滝汗


午前だけ保育園いってもらい
自分の喘息定期受診、その後スタバ


100均で豪遊真顔


就学時健康診断で使うスリッパ買うはずが
落し蓋欲しかったんだよな
たまには仕事中可愛らしいシュシュでもしてみよう
小皿割っちゃったんだよなぁとか
このマットいいなぁとか


100均で
4500円滝汗

あ、あれ


まぁいっか真顔


就学時健康診断では
「目の検査たのしみー目がハート

とランドルト環に憧れる男が1人真顔


感想も
「目の検査楽しかった…」


検診にいる大勢が同級生で知り合い1人もいないってことには緊張感がない男真顔


プール教室でもちょっとお話した子がいたら
「お友達できたよ!〇〇くんっていうの!」

とすぐお友達真顔


大丈夫そうやな…笑






落ち込んでいても仕事はあるわけで

今日は定時上がりしてやると気合いで働いていたら

怪しい発熱患者真顔

報告はするも
主治医は検査したがらないので

無断で抗原検査する私真顔

私を見ていた同僚が
「ぷぅさん、裏ボスだよね真顔

「堂々とした裏ボスやないか」

「お!Positive⤴!(陽性)」

「みんな、隔離しよ!」


陽性は我々にはネガティブなのに
ポジティブにPositive言ったら笑われた真顔


ちなみに勝手な検査はお咎めなし真顔



では仕事行って参る。



 

 



 

 



 

 


 

 

腹巻かったよおねがい