昨日帰宅中に自転車通勤のチャーリーから

「自転車でころんだ。お迎え頼む。」

と連絡が

お迎えして帰宅すると


ズタボロチャーリー。笑笑

帰りの暗くなった道に転がってた小石で横転したらしい。

擦り傷だらけだけど表面は軽症。

問題は

「いてぇゲロー

と動けない真顔


うっ…
うぜぇ…
どこか体痛めたらしく動く度に痛がる


痛いので立っていられずに皿洗えず
風呂も1人で入り

うぜぇ…
ワンオペやないか

子供なら心配になるのに
夫だとただウザい真顔


チャリ男お風呂して上がらせて
(上がったあとのことはチャリ男は自立した。ありがてぇ。)
1人湯に使ってると

そっと風呂のドア開けてきたチャーリー

そっと見せてきたのが

ビール

「アルコール消毒しておくわ!」

うぜぇゲロー

大人しくしてろや真顔


今朝もヨタヨタとしており

仕方ないから車で送ってやった

優しい私

午前中の外来リハビリを無理やりこなしたら早退させてもらうかな…とかぼやいており

仕方なくお迎えになりそうです真顔

今のうちに掃除してコーヒー飲んでおりますニコニコ

買い物と夕飯作りしないとな








ガーデンオブバンバンのロンTがお気に入りで毎日着ているよ指差し飛び出すハート

保育園で先生が何このロンT…一体なに?とザワザワするので

玄関で毎回

「幼稚園が舞台のホラーゲームのキャラクターです。」「幼稚園で園児が行方不明になり、探しにきた保護者が幼稚園キャラクターに襲われるゲームです。」

と概要説明しております…笑笑


保育園で知ってる子が少なくても自分のお気に入りは自分で広めるチャリ男


チェンソーマンに続いてガーデンオブバンバンも広めるんだろう真顔






トードスター爆笑