先日職場の数名でご飯へニコニコ

メンバーが
病棟代表とリハビリ代表で会議しているメンバーなので…

もしかしたら集まってるのみたら若者が圧を感じそうなメンバー笑い泣き笑笑


転職したころは若かった我々も
すっかり子供を育てる父と母。

院内保育園で一緒だった子供連れてくるとのことでチャリ男も参戦おねがい


お友達と遊び
お兄さんがかまってくれ

モリモリ白米も食べて笑い泣き


夜の街を仲良く歩く子どもたち
チャリ男がややお兄さんに見えるキョロキョロ


会話もすっかり子育てになり…


1歳すぎの子供いるお兄さんは
「まだ子連れで外食できないんだよなー」

わかるよ。ハードだよね。
「私も育休中に、1人時間もらってスタバきたのに無意識に一気飲みしたもん。」


全員
「わかるー。笑笑」


話題は子供中心でした笑い泣き


母もチャリ男も気晴らしになったよおねがい














前から気になってたファスティング



買ってたのに仕事があるとなかなか手を付けれず…

とりあえず手を付けました泣き笑い


暑いとダラダラするのに無駄に食べちゃうので
ちょっとリセットのつもりで笑い泣き


昨日から絶食して

↓1ヶ月体重がスマホと連動せず記録できてないけど7月は46キロもあったよ真顔

夜勤もあるから食べなくて気分悪くなっても困るのでゆるゆるでやってみる口笛


味は
これは甘みあるし飲めるニコニコ

うまいラブ



今朝は炭酸水で割ろうとしたら

シュワワ〜
と炭酸

ビールの泡みたいになり
炭酸消えましたびっくり

合わないのかな?笑い泣き