レゴデビュー失敗した母は…

リベンジをした指差し

ただ…

ルイージのレゴ高いゲロー

 

 

なんでこんなに高いんや…

ルイージ価格ヤバイ



買ったはいいけど…


そのままホイホイ渡すのもなんだかな…

↑高いし


ととりあえずドリルをやらせる母笑い泣き


自分で読んでスムーズに解き終り

↑少し賢くなったのか


チャリ男!

とレゴを渡すと

ぱぁーっ
と笑うチャリ男ニコニコ飛び出すハート

大喜びラブ


開けて見て分かった

値段相応や!

まずルイージが電池で喋る!
アプリと同期したら…持ってるセットでバーコードみたいなパーツ読み取ると喋る!

ハテナブロックを読み取るとコインが出たりスターをとったり…


なにこれブロックってこんなハイテクなん?

ほんと最近のおもちゃ感動するわひらめき


きっと買い揃える笑い泣き


 

 


 


 

 


 


チャリ男大好きなチェンソーマン

塗り絵がなければ作ってしまえ!


大喜びでした笑い泣き