今日はママ友と農試公園に行きましたおねがい


初めての農試公園


水遊び場ドでかいあんぐり

滑り台とかの遊具も山盛りあるびっくり

自動販売機やポテトやかき氷の販売カーもあるおねがい


11億円かけただけあるわひらめき


今日は朝から気合い入れて100均にて水風船とヨーヨー、シャボン玉、ブーメランを購入

スーパーでオヤツ、ツマミとノンアルコールビールを購入

気合い充分で農試公園へチュー


目の前でヨーヨー作ってやると子供たち大喜びニコニコ

そのまま水風船を作っては割られてエンドレス絶望
気付いたら知らない子も混ざって子供たち大はしゃぎ笑い泣き



 マジで一気に作れる水風船欲しかった…笑笑

 



 

 




 


こんなヨーヨーもクリップじゃなくてゴムでサクサク作れちゃう私笑い泣き

 

 

 

 



保育園のお友達に会ってそこからまた大盛りあがり泣き笑い


1時間半ほど水風船作りまくったあとはノンアルコールビールで乾杯グラサン


シンプルな水鉄砲が人気でしたよニコニコ

 

 



 

 



ポップアップテントが大活躍おねがい

組み立て不要だから手軽に出して手軽に片付けれるウインク

 

 



 

 





 保冷バッグは欠かせないウインク

 



 

 



 

 



 

 


チャリ男は帰宅して疲労困憊で泣いちゃって笑い泣きそのまま寝ています笑い泣き


母は