先日親子遠足でしたおねがい

去年入園した仲良しSくんと一緒に歩いてニコニコチャリ男ニコニコ

仲良しS君がチャリ男と手を繋いで歩いてて
「なんか…幸せになってきた。」
と呟くS君


え、可愛いラブ笑笑



幸せな2人。笑


動物園でのイベントも2人で最後まで回りましたラブ


S君ご両親も
「うちの子家でもチャリ男君、チャリ男君ってずーっと言ってるんです。」

チャリ男もです笑い泣き

お互いにいつもありがとうございますニコニコってなりました


仲良くしてくれるお友達ってほんと大事ラブ


親子遠足解散後はママ友達とお弁当を食べて
子供達大騒ぎして

仲良しママ友と最後まで動物園に残り泣き笑い


「もう遅いしさ、このまま飲みに行かない?」
と突然の飲み会指差し笑笑


居酒屋予約して居酒屋まで暇つぶし中に
ママ友が
「あ、私車あった!絶望


大事なこと忘れてますやん泣き笑い


「H君見てるから車置いてきな!」


と急遽子供2人を100均で面倒みることになり


100均でおもちゃ1つ選ぶのに盛り上がるも疲れもあり、ぐずるチャリ男…絶望


約束のおもちゃ以外に
ちゃんといい子で過ごしてくれたお礼だよ
と2人にシールと暇つぶしに遊べそうなおもちゃを買って地下鉄で居酒屋へ


チャリ男が抱っこになり抱っこせざるを得ずゲロー

うっかり反対方向に乗ってしまい、戻ることにゲロー

H君は
「H、歩けるよ!もう抱っこするのは重たいの。お腹空いたらごはんも美味しくなるし、大丈夫!」


あ、ありがとう泣き笑い

ママ友の子供預かったら
救われた笑い泣き


居酒屋開店までベンチで遊びおねがい
遊ぶとチャリ男も気持ちがそれて笑顔になり

ママ友と合流して居酒屋へ


ごはん食べたら子供も復活おねがい


飲んでる最中も100均のおもちゃで盛り上がりニコニコ

100均ありがたい笑い泣き

非常に疲れた1日でした笑い泣き



 

 



 

 



 

 一目惚れでサンダル買いましたおねがい

可愛いよね爆笑




すっぽん小町

 

疲れたときのすっぽん小町指差し