また更新が空いてしまう笑い泣き


最近はチャーリー(夫)が元気ないのでご飯自炊心がけてます!

今月は妊活おやすみ照れ




イクラ醤油漬け、マグロ、しゃぶしゃぶ、モッツァレラチーズの肉巻をトマトで煮込んだり

チャーリーとチャリ男が寝てる間に激安スーパーハシゴして台車でおうちまで大荷物抱えて帰宅しとります。

激安スーパーだと安く済むもんだから頑張る価値あるわ…
お高いスーパーの半額くらいで済ませれるチュー




今日は夜勤

久しぶりにキャラ弁照れ



今日はモルペコ弁当



写真横やないか

デコふりで茶色にしたおにぎりに半分海苔巻き


また横やないか

チーズを爪楊枝でキリキリ



パーツ乗せる真顔


とりあえずほっぺは目より大きめ

目の位置がなんとなくそれっぽくなればできるよ爆笑



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



楽なグッズはドンドン活用!



仕事いってきます!