ポケモン大好きチャリ男チュー


親のプレイするポケモンを見ては
「チャリ男の水筒のポケモンラブ



と水筒に出てるキャラみて喜びます笑い泣き


チャリ男の名前でのデータで選んだキャラがメッソン





「ママ!メッソン作って!」


と言われたものの…


顔に3色の青の表現の難しさ滝汗


食紅の青で染めれば違うんだろうが
我が家にあるのはデコふりのみ




メッソンっぽい型と目でカバーしようってことにして




こうなりました。笑


頭の黄色はスライスチーズに薄焼き卵を巻き

ほっぺはハムにして色違うけど雰囲気だして

カニカマないのでハムでモンスターボール風。笑


 

 ソードをしてたらシールドも欲しくなるよね笑い泣き



仕事してきます!