療養ブログをアメ限にしてますが、たまには普通のブログも上げますね照れ







サンタさんを心待ちにしているチャリ男ちゅー


お片付けしなかったら…サンタさんこないかも…と怯えてますてへぺろ


そんなチャリ男

サンタさんにプレゼント何お願いするの?


「怖いだだんだん!」

はい?滝汗

夫ときょとーん

いろいろ聞いたら




「帽子かぶってるの!」


どうやら
YouTubeでみたらしい
帽子かぶってるらしい
オモチャらしい


様々なオモチャの画像をみせるも違うキョロキョロ


全くわからん滝汗


そして最近は宅急便がきたら

「怖いだだんだんかなー」



だから怖いだだんだんってなんやねん



わからなくて困った笑い泣き


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


もうほぼ持ってるやん笑い泣き




チャリ男の表現が最近難しくて

以前にチャリ男が「大きいだだんだんがいない」って家のオモチャひっくり返したブログアップしたあとにね…

「ママ!大きいだだんだんあったよ!」




ちっさ

えーなぜにこれが大きいだだんだんやねんえーん


もうなぞえーん




先日
「だだんだん帽子かぶってる!」
って呟くから

噂の怖いだだんだんか!と覗いたら




だだんだん3号だった


だだんだん3号のオモチャなんてないよえーん



もうなぞえーん



半額してます爆笑

たまにパックするとき使ってます爆笑←毎日やれ