今日は系列の保育園の合同大運動会でした拍手


運動会写真は身バレしそうなんであとからアメ限にしますウシシ


夫と動画とってましたが…

静止画でいいんじゃね?ってくらいのフリーズ滝汗


パパ、ママに気付くと泣いて走って行こうとしてました笑い泣きすぐ泣き止んだけど


親子参加の徒競走ではパパと猛ダッシュランニング

親子で踊りは私と一緒に参加して環境に慣れたのかちゃんとステップ踏んでましたバレエ


1歳は午前で終了でしたが、朝からお弁当を作り、持参してたのでピクニックちゅー




大好きなアンパンマンまみれのお弁当デレデレ

ウインナーもアンパンマンラブ



こんな青空の下で食べたお弁当は美味しかった酔っ払い

大人は筋子おにぎり、唐揚げ、トマト、レタス、豚肉巻き
お腹いっぱいになったよ照れ



チャリ男より大きい子達みてると数年後はこんな感じかなーって想像しますウシシ

来年はもっと踊ったりできるかな?笑