アプリに保管してたのアップします

ふとアプリをみたら…
10回目のメンタルリープ中

そうなんだキョロキョロ


あれ?
メンタルリープ最後やん

チャリ男がぐずぐずだったり、意味もなく泣いたり
そうなるとなんか疲れてて全部メンタルリープのせいだ!って言ってたのに

気付いたら多少愚図っても動じないし、メンタルリープを忘れてるっていうね笑い泣き


チャリ男と意志疎通がはかれるようになってるのと、私も少しは母になったのかなぁ?


10回目のリープ
体系のリープ

物事を体系的に理解して扱ったり、物事の原則をよりしっかり理解できるようになる

…ようわからん。笑

善悪を判断する力が芽生える

なにっ。ちゃんと良いこと、悪いことを教えなきゃ行けないやないかキョロキョロ


そうか、チャリ男もすっかり小さな人間だな
わけわからん宇宙人じゃなくなってきたな

どんどん自我が芽生えてるし


↑お父さんのジャージを着せてもらってガラスに移る姿をファッションチェックしにいく



左手で上手に押さえてスーパーカップも食べれるぜ




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

ここからは今現在


昨日は夜勤でしたキョロキョロ
夜勤中に夫から連絡はいってて

チャリ男が下痢してて止まらない
発熱


先日のJRタワーバーゲンのせいか?とか後悔し始める笑い泣き


急いで夜勤明け帰宅したら
ぐっすり寝てるチャリ男

目覚めたら


超元気


すっかり解熱してウインナーもりもりたべて


結局小児科行かず様子みてます真顔