最近のチャリ男さん


「はいっ!」


これですべてがまかり通ってる滝汗


マグを差し出して「はいっ!」と水分要求
バナナやパンを持ってきて「はいっ!」と開けるよう要求
両手をあげて「はいっ!」と抱っこを要求
タンスを開けて靴下持ってきて「はいっ!」とお散歩要求



とにかく
「はいっ!」
で全て成り立たせてる真顔


最近
わんわん、イヤなどあまり言わなくなり
はいで全部済ませてる笑い泣き


言葉が増えない



でも、ちゃんと
靴下を履いたらお外にいく
とかちゃんと知能としてはレベルアップはしてる


こちらが言ってる意味はちゃんとわかってて
ダメと言われて止められると動作をやめる
閉めてと言うと扉を閉める
父さんにはいしてと渡すと父にものを運べる


いつ話すのやろ真顔

チャリ男「あったぅん、うーったっ。」

とか宇宙後なら話してるけど笑い泣き










今日はお父さんとお散歩してきたチャリ男爆笑
噴水見に行って、あまおうのアイスを食べて、新しい帽子を買ってもらったそうヒヨコ



新しい帽子をアンパンマンにかぶせてみたら大ウケニヒヒ





/よいしょ\


自分でもかぶせたくて頑張ってます爆笑