昨日は皆さんの優しいコメントに強くなれたので、夫に可愛い?アピールしてました(*'∀`*)v

いつも通り「おぅ」しか言われませんがキョロキョロ

今日は30℃もあるってことで、Tシャツにしちゃいました笑い泣き
北海道の朝は道民でさえ、上着必要な寒さだったのに笑い泣き

コメント嬉しかったですちゅーありがとうございますデレデレ




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


今日は初飛行機で夫の実家に帰省でしたあひる

空港までは車をチョイス口笛
新千歳空港は土曜日劇混み駐車場ですが、近隣の駐車場を予約しましたラブ

私が予約したのは空港まで送迎つきリラックマそしてお迎えもしてくれますキラキラ

それで3泊4日2500円

公共交通機関だと地下鉄で駅までいき、電車にのり、電車は指定席とって…
とお金と労力かかります

高速乗っても安く済むで( ・∇・)

車だとチャリ男寝るしニヤリ



問題の飛行機は…
直前に起きて飛行機で一睡もされず…笑

義父が取ってくれたチケットは窓側でしたが、結局そのままでいきました爆笑


偶然虹も見えましたラブ


離陸はイオン飲料を飲んで耳抜きしニコニコ
あとはハイハインでごまかしつつ、オモチャで遊ぶ

膝の上をちょこまかと
もー支えたりするのに疲れるゲロー

2時間…なげぇガクリ

泣かなくても奇声やめてガクリ



途中から抱っこ紐に入れてみると

抱っこ紐好きなチャリ男は抱っこ紐で大人しくしてるやん

夫みて笑ったり、ハイハイン食べたり、オモチャで遊んだり、イオン飲料飲んだり


異様に疲れた
気疲れガクリ


そしてお迎えの車で寝るんかーい(゜ロ゜;ノ)ノ



やってきた義実家
義弟夫婦もやってきて賑やかに楽しく過ごしてますラブ

チャリ男は犬に顔舐められて泣きました泣
でも、1時間したら犬に慣れてました照れ顔は舐められたくないらしいけど。笑


新しいオモチャ2つもプレゼントされて楽しそうに遊んでますデレデレ



義父は初孫が可愛すぎて可愛すぎて
とにかくスキンシップ取りたくて取りたくて

指かじらせてた義父
すると
義母、義弟、義弟嫁
アカン!汚ないで!

犬叱るときと同じ叱り方…笑

可愛いやん…手洗ってるで…と義父

義弟嫁「それいつ洗ったん?汚ないで!」

チューもしたくなるな…と義父

義弟夫婦「バイ菌やで!ダメやって」
義母「昔と今はちゃうねん。口移しもしないんやで!」

私にいいかなぁと助けを求める義父

義母「ぷぅちゃんに聞かないの!ぷぅちゃんははっきり言えないやろ!私に聞け!」

義弟夫婦「そんなんやったらホンマに連れてきてもらえなくなるなるで。」



義父、ボロクソ言われて
はよ寝ろ
と寝室に詰め込まれてました…え゛!笑


私爆笑ニヤニヤ


チャリ男も夫も寝たのでみんないる(義父以外。笑)居間にいっちゃお(*'∀`*)v