大阪での地震…怖いですねガーン
義両親は無事なようで良かった笑い泣き



本題
特にネントレらしいことはしない我が家あひる

新生児→寝てることが多い、とくに寝かし付けなし
1~2ヶ月→スリングで抱っこ、ユラユラ、添い乳


最近
布団に寝せて母がギュっとしてチャリ男の頭におでこを当てる

これで寝るzzz

興奮してるときは歌うと興奮がおさまったりラブ


昨日は寝てたチャリ男が「ふぇーん」
夫が抱き上げ

あ、やっちまったな


また寝れる可能性があるので抱き上げないでなでなでが正解口笛

チャリ男抱き上げられてギャン泣き笑い泣き


私「また寝付けるかもしれんから抱き上げたらダメよー」

夫戻す

チャリ男ギャン泣き

夫「もう遅い?」

遅いっすニヤニヤ



母に抱っこ変わると泣き止む、寝せてよしよしすると落ち着きそのまま寝るzzzzzzzzz


最近、母パワーが出て来てるニコニコ
どうにもならないギャン泣きでも母に変わると泣き止むチャリ男ポーン


ちょっと嬉しい口笛笑



あと、産後の抜け毛…

始まったって方もいますが、

産後の抜け毛っていきなりくるの?

徐々に抜ける量は増えてるけど、噂で聞くホラーとかゴソッとまではいかない…
これからなのかな?