ただいま、絶賛夜勤中。
患者さんにはまた夜勤はてな5!って言われます。
患者さんは心配みたい。そうだよね。周りに妊婦がいたら何かあっても怖いし、妊婦夜勤免除で夜勤増えてもいつか自分もこうしてカバーされるときがくるし頑張ろって思ってた


…が

こないガクリ


そして今日は胃もたれがするし、胸が悪い。
気持ち悪いけど、食べれる。
ただ、気持ち悪い。


そしてお腹が痛い…
触っても固くないから張ってはいないのかな?出血もない。
とりあえず早目の休憩にしてもらって休めた。


あまり仕事で動き回りたくないけど、限界あるもんなぁ笑い泣き


前の職場は夜勤免除が当たり前だったんだけど、そんなことないのかな?ショボーン

夜勤免除
請求されたら外さなきゃいけないけど、他に夜勤できる人いないからって言われてるってことは

もし、切迫や死産しても説明聞いた上で夜勤してたんだから自己責任だよね

って言う意味だよね

そして、来月も夜勤あるのか不明。
上司に全く夜勤について相談されずにつけられる
今の感じでなんとかやってるから相談自分からすることもないけどさ


妊娠中の仕事ってみんなどうしてるんだろキョロキョロ