ぷこs room
Amebaでブログを始めよう!

めりくりすまぷ

今日はX'mas長音記号1ニコニコキラキラ



もぉあとちょっとだけど…雪


みんなどんな一日を過ごしたんだろぉラブラブ!キラキラ






…ってX'masにブログ始める自分て…ガーン(笑)



っまいっかぁニコニコ音符

とりあえず気ままに続けてみよぉ長音記号1っと(キラキラ三日月べーっだ!三日月)音符





なに!?おまえじゃ無理だってぇ!?シラー





くぅぅ長音記号1ショック!ショック!ショック!DASH!




頑張るモングーアップアップ






3日続いたら誉めてッッニコニコハート音符(笑)