鎌倉ヨリドコロ、リベンジしました!!

稲村ヶ崎から江ノ島と富士山。


朝日を浴びて艶めくGB350の手前に

匂わせな二人分の影。

そして私のじゃないスヌーピーステッカーのヘルメット。


そうです、

今日は

地元の彼女(=地元の飲み親友)と

人生初のタンデムで行きました!


実は、先日鎌倉旅行に行ったという彼女(爆)、ヨリドコロは気になったけどわんこ連れだったから行くの断念したんだーと聞き、「じゃあ一緒に行こうよ、タンデムで!」と誘ったら、快くOK。


そこで、昨日、昼から飲む約束だったので横浜に繰り出し、赤レンガ倉庫の横浜フリューリングスフェスト経由、途中ハイネケン給水しながら新山下2りんかんまで徒歩でヘルメット買いに行きました!


2万歩歩いたからビールはゼロカロリー。



そして今朝5時半に彼女(爆)の家まで迎えに行き、どきどき初タンデム。


彼女(爆)は、昔からお付き合いする殿方たちの後ろに乗り慣れているからか、何も積んでないかのような自然な感じ。カーブの曲がりにくさもほとんど感じませんでした。あんまりにも自然なので途中で落としてきたかなと心配になるレベル。


インカムは横着してLINE通話をヘッドホンスピーカで繋ぐ感じだけれど、風切り音が酷くて聞き取れないこともあり、改善の余地あり。


タンデム楽しい!



つづく