金太郎ラインの下り道、途中で夕陽の滝方面に左折して、滝の麓にある万葉うどんでお昼ごはん。

ここの駐車場の桜が満開。桜吹雪が素敵でした。








桜のトンネル!





万葉うどん


カレーうどん。

Yちゃんがこ「この追い辛パウダーが花粉症に効く!」と山盛り入れてて後で口が死んでた。


うどん屋で桜を満喫して帰路につきました。


帰りの海老名SA(上り)で一休みしていたら、見覚えのある男性とバイク。あれ、七里ヶ浜で出会ったインスタグラマーの人じゃないかな???自信なくてお声かけできず。

帰宅後SNSで聞いてみたらやっぱり彼でした!



あちらも「他のライダーさんとお話しされてたし、GB350近くに見当たらなかったので、声かけれませんでした!」と。


こんな偶然もあるんだー!次は絶対声かけます!!(あまりに奇跡的で、次があるか自信ない。。。)



個人的には仙石原か芦ノ湖まで走りたかったなー。

走り足りない感が次につながる!

次は先まで行ってみよ!