珍しく随分前から計画されていたジモトモツーリング。

「伊豆で鰻とステーキ」って聞いてたのに、気まぐれツーリングマスターから前日に「金太郎ラインに行くぞ」と聞かされる。


集合は10時に海老名SA。

Sさんから「9時にYちゃんち集合!」って聞いてたけど、ちょっと多めに乗りたかったので、「綾瀬で朝ラーキメてくんで、現地集合しまーす」と回答。


で、246号線で綾瀬に一人向かう。


途中で1000km到達しました✨


コストコらへんだったと思う。


Google mapsにナビをお願いしてらーめん屋に向かったのに、「目的地周辺です」と言われる地点に到達しても、見つからず。。しばらくぐるぐる探したけど見つからず。諦めてカフェにしようと、近所のカフェ検索してナビさせたが、やはり辿り着けず。。。


なんなん???


しょうがないから、海老名SAに向かう。

そういうわけで早く着いたから、朝ラーの代わりにお茶漬け。


こめらくの柚子香る帆立サーモンたたきごはん。


美味しかった!


そうこうしてると、ジモトモが続々集合。

Sさん、Cさん、Yちゃん、Kにぃと、K井さん。

今回は6人のツーリングです。







つづく