ジモトモSさんに金曜日に会ったとき、

鎌倉のヨリドコロの話をしたら「俺も行きたい」と言ってくれたので、二人で出かけることに。


本当は土曜日の朝に約束だったんだけど、(案の定)お互い前夜から2時までのんじゃって(Sさんは4時まで)起きれず。


で、「日曜にリベンジだ!」

と翌日あさ6時待ち合わせを約束。


土曜日22時過ぎに「待ち合わせ7時だったらKにぃも行きたいって言ってるけどどうかな」とご提案いただく。Kにぃはこないだハーレー納車したジモトモ。


「向こうで待つかもだけど、みんなで行ったら楽しいね!」ということで7時集合に修正。


そして当日7時。


雨。

雨降っとる。

予報もしばらく雨。。。


「雨はやっぱりあぶないから、また今度にしよー」


常識的で的確な判断のできるオトナなジモトモが本当に大好き💕


というわけで土日ともヨリドコロリベンジならず。

こうも叶わないと、だんだん期待値もあがっちゃうよね。待ってろヨリドコロ!!


せっかく早起きしたので、

GB丸ちゃんをふきふきしにガレージへ。


いやあ、いつ見ても、どこから見ても惚れ惚れする美ボディ。ドンピシャで好みの子やわあ。









次はどこに行こうか!