諸般の事情で休んでた行きつけ、今日から復活って言うから仕事の帰りにちょいと寄ってきた。

カウンターでビールのんでたら、先日ハーレーの納車ご一緒させてもらった友達入店。

入店するや否や、「ぷうこ!!こないだの動画!ありがとう!!」


普段、無茶苦茶クールな友達。

ご一緒した時「動画送るね!」って言ってもイマイチしょっぱい表情だった。insta360onex2で撮った動画を送った。反応が気になってたけど、想像以上にすごく喜んでくれた!

しょっぱい表情、今日その訳を聞いたら「長ーい自撮り棒持って、某国のおばちゃん感が半端なかった」とのこと。


あはは。


「大将!ぷうこに一杯俺からご馳走して!」と。

ありがたき幸せ〜✨


ちなみに、おばちゃんの長ーい自撮り棒で撮った動画のひとつはこちら


カバーのせいで多少動画が歪むけれど。

ちなみに、例の目立つ方のハーレーはこちら


顔隠しても、車体で身バレするやつ笑


ちなみに昨日小田原行ってた友達。小田原で友達同士ハーレースイッチして試し乗りした話や、私のバイク遍歴、ツーリングで行くキャンプの話で盛り上がる。たーーーのし!!


カウンターのその他のお客さんも、「動画見たよ!!すごくいいね!!」と褒めてくれて、嬉しい。


仲良くなりたかった友達のハートを掴んで、カメラ代、もう十分元取った感ある。


お酒だけじゃ縮まらなかった縮めたかった距離を、バイクが縮めてくれた。

これから、あったかくなるし、ジモトモとのバイク活動がすごく楽しみ!!!