土曜の夜に地元の友達から恒例のLINE。



いつも急なのよねえ。。


でも、残念ながら今週末はご一緒できず。

なぜなら、

一泊二日で富士急ハイランドを満喫しているから。

主にトーマスランドだけど!!







楽しかった!!

トーマスランドのアトラクションは二日間で3〜4周乗ったなー。長男大満足。


アニメ声のメリーゴーランドもたまには良い。


宿泊はハイランドリゾート&スパの富士山ビューのお部屋。ふじやま温泉は朝晩と入りました。夕方入った時にはパークの絶叫が聞こえる中の露天風呂、ある意味いとをかし。


宿泊翌日は開園30分前に優先入園ということで、そういうことならとFUJIYAMAに挑戦。待ち時間ほぼなしで乗れた。





9時前にFUJIYAMA。富士山がとてもきれいでした〜。

以前乗ったドドンパが絶叫レベル10中9だとしたらFUJIYAMAは5か6ってとこかなー。


あとは富士飛行社のエヴァンゲリオン。









これも待ち時間なしで一番乗りで乗ったわけだが、最高。今度はエヴァ好きの次女と一緒に乗りたいなあ!!アスカかっこよ!!!


満喫して帰りました。


一方、海老名で待ち合わせたジモトモたちは小田原にうどん食べに行って、滝のマイナスイオンで癒されたそう。いつもよりツーリングっぽいことしてるやん!!次はご一緒したいな。