お茶の水での所用を終えて、ただ帰るのも勿体無いから少しツーリング。

まずは浅草が近いなーと思ったけど、壊滅的方向音痴な私は雷門に辿り着けず。

気を取り直してスカイツリーから。

高い建物は目視で目指せるのでたどり着けるのである。



からの、東京駅〜丸の内オフィス街。懐かしい。って思うほど思い出ないけど笑


我が家はドラマ「相棒」フリーク。ファンにはたまらない、この桜田門の警視庁から国会議事堂のラインね笑


長女が覗き込んで「私もバイク乗りたいなー、免許取れる年になったら乗ろっかなー」という。

母は嬉しいけれども、やはり複雑。

バイクは命懸けだから。子どもが乗るのは、あんまり賛成しないな。そういう意味で、私は親に黙って免許取って、なんて親不孝だったんだろうな、と思う。。


このあと国道246で渋谷経由、環八〜第三京浜で横浜に帰りました。



都心もおしゃれで楽しいよね。

こっち方面も開拓しなくちゃ。