意外と納車まで時間がない。

いろいろ急ピッチで準備。


まずはガレージの手配。

マンションの管理会社に電話。

手際良くものの5分で手続き完了。

「久しぶりなので、できれば両側空いてるところをお願いします!!周りにご迷惑おかけしてはいけないので!!」

要望はこの一点のみ。

連続3台空いてた真ん中を契約しました!

あとで下見に行ってこよ。


ガレージ使用料は1500円/月。

管理費と一緒に引き落としだそうな。しめしめ。家計に紛れ込ませることに成功!(にやり


ところで、、、

納車が決まって、隙間時間にブログやYouTubeを拝見しているんだけど、女性ライダーはみなさんキラキラしている〜。「ハッシュタグ・バイク女子」畏れ多くて恐縮しちゃうから、今日からはテーマもハッシュタグも「おばちゃんライダー」にしようと思う!こっちの方が私にしっくりくるわぁ〜。