週末契約を終えて

代金のお支払いはウェブで銀行振込。

一日の振込上限額いっちゃったので

二日に分けて完了!

手数料2回分かかるじゃんよ。。。


残高が一気にひもじい感じだけど

出費はこれだけにあらず。


先日商談の時に任意保険の話も聞いたんだけど

これが高えんじゃ。。。

リターンライダーだし、不慣れだし、

等級は最弱スタートだから仕方ない。

任意保険はマスト!

いらない特約が勝手についてるのが腑に落ちないが。

まあまあ、納車までにゆっくり検討しましょう。


他にも、ヘルメットやウェア揃えなきゃだし

オプションもこれからだし、

メンテナンスパックも入っておきたいし、

350だと車検もあるし、ね。

納車まで時間があるのが救いだったりして💦


久しぶりの散財じゃ!

明日から塩おにぎり生活じゃー!