昨日の仕事は
特別支援学校の小・中・高校生が利用する
放課後デイでのピアノレッスンでした。


それぞれレッスン内容は違っていまして
Hちゃんは『プッシュポップ』を使って
指の強化をしますにっこり

ここ最近、いつもなんですが…


半分はHちゃん、半分は私で
ヨーイ、ドン❗で競争したりします。
ずっーーーと私が負け続けていたからか、
Hちゃんは押すスピードを加減してくれて

私がか勝てるように待ってくれるように
なりましたお願い

そして
『私(Hちゃん)は遅いから~、先生の勝ち~照れ

と言ってくれるんです。

やさしい〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️ラブラブ


その後のレッスンの子は
CMで流れてくるⓂ🍔🍟のメロディーを
1度一緒に弾いたら
もう覚えていて
何回も弾いてくれます🎹

それを弾くようになってから

お母さんからの話だと
Ⓜ🍔🍟お願~い(о´∀`о)
と、よく催促されるそうです😅