6月のオーキャンの後
三者面談の予約がなかなか取れず
ようやく昨日
先生・娘・夫
面談が出来ました照れ


中学校でやっていた三者面談では
学校&先生嫌いな娘は

先生のこと…睨んでますか!?ガーン

て思ってしまうほどの
表情で…
気まずい感じの面談がでしたが

今回は違ったようで

何か、先生と父のやり取りがおもしろかったぁ(*^-^)

と言ってきました👀


夫も気になっている事を質問したり

娘もオーキャンに行った感じで
思ってる事を話したり

したようですにっこり

面談の中で
先生が教えてくれた
オススメの参考書やら問題集やらを

買って帰ってきました🏘️


そして
今日は
それらを持ってキャンパスへ行きました。