偶然なのか
引き寄せてるのかびっくり
仕事で接する人たちは
『不登校』や『行き渋り』『はぶられた』
経験のある人が…そこそこ、います。


我が家でも
同じような経験をしているので
とても共感出来ます…が


通信制高校に通ってる娘は
ちょっと違うタイプでして

登校は渋るけど…
学校は休まないo(`^´*)

意地悪なことをされても
『別に~キョロキョロ

小6の時に
他県から転校してきた友達2人に
『今まで会ったことのないタイプだにっこり
とも言われてたくらいウインク

教室にだって
授業の途中でも…堂々と入りますポーン


いわゆる
変わってる子なんです。
人の目を気にしません。



最近は

どうしても人の目が気になって
メンタルが落ちている
キャンパスの友達の話を聞いて
『そうなんだぁ』
『どうしてなんだろう?』

と、変わり者の自分を再認識し😅

更に
友達の事に寄り添うことを
学んだようです照れ


成長~飛び出すハート