今日は
梅雨入り前の晴れ☀
朝からドタバタ動いています。

遠くにいる義母からの電話は
ほとんど家電☎です。
あっても夫の携帯📱に連絡があるくらい。


なのに
今朝は私のスマホに
電話があったんです。


聞けば…

《ある人の📱に電話をするのに、番号を打ち込んだ…》       
          下矢印

私(義娘)の📱にかかったびっくり

と、いうことらしいのですが…

押した番号は
間違いなく…
私の番号📱ではなーいびっくりマーク

このスマホの不思議な現象は
以前にもあって、

あるさんの電話番号からLINE登録
しようとしたら…
さんのLINEが登録されてしまった(-ω- ?)
と、未だに解明されてないこともゲッソリ


義母は
一人暮らししている上の子の事を
とっても心配してくれてました。

上の子のトラブルは
もちろん話してません。


色んな事が
朝から不思議ちゃんですが…

祖父母の心配が
私のスマホに繋がったのかもしれませんにっこり

上の子にも
この思いを…伝えないと。