コロナ禍に
通販で買った、花の苗クローバー
葉は伸びていたけど
何年も花芽まではつかなかった

のに...


今年は
もうすぐ花が咲きそうなんですラブ飛び出すハート

何色の花が咲くのか
もう覚えてないので😅
毎日毎日楽しみにしてます音譜


我が子たちの
今までの歩みは…


『皆はこっちだけど、あなたはそっちでいいの?』

みたいな感じで
人とは違った道を進んできてます。

きっとこっちを進んでいたら
直線上の歩み…最短距離
なのかもしれなかったですけど…

そうはなってない…。


通販で買った花の他に
今年は、ずっと咲かなかった花も
咲いているんですガーベラ

不思議だよなぁ、と思った時に

我が子たちと
重なりました。

葉っぱは毎年茂るということは…
根は腐ってない。

そして、
いつも葉っぱは
ある程度は大きくなる。

今、子供たちは
まだ葉っぱの状態なんですよねクローバー

そして
まぁまぁ放置しておいたら…
タイミングが来たら

庭の花のように
咲く時が来るー

と考えていると
ワクワク、ニコニコしてきます爆笑

何色の花が咲くのか…なぁ。