ずっと大学の方向性を悩んでいた
通信制高校に通う娘。
ようやく、
『デザイン』を学ぼう!!と決めました。

たくさん送られてくる
大学の資料も
いらなくなったモノは処分してます。


来月にはオープンキャンパスに行きます。
3校の予定です。
本人はキャンパスの中の事中心に
見るのでしょうが…

私(母)は、それ以外を見たいかなぁ…と。

 【体調が心配な娘の、通学許容範囲の
 『居住環境』って、どうかな?】

 【治安は心配】


受験シーズンは
まだまだ、ずっと先ですが
もう頭の中は
受験関連の事が、占め始めてますびっくりマーク

母は…ですが真顔


娘はと言えば…
ようやく始まった授業に

高2の教科書持って行っちゃった
 笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑


もう高校3年生になりましたよ❗
しっかりしましょうかグラサン