ワクチン接種後、
体調不良がずっと続いていた娘。

たらい回しはもちろん、
酷い対応もあって
『この事(ワクチン後遺症)は病院でもムリかぁ』
との思いが半分。

『私は治らないんじゃないか…ショボーン
と思っている娘を
放っておけない思いが半分。


ワクチン接種後1年後くらいに
【この病院でダメなら諦めるか⤵️】
と受診した病院の先生が…
とにかく寄り添ってくれたんです

頼れるものもなく
心が折れそうな日々だったので
【対処療法にはなってしまうけど…】
と毎回毎回、時間をかけて診てくれました病院


今、受診している病院に紹介状を書いてもらいに
約1年後に病院に行った時のこと…

『そういえば、まだ○○でバイトしてるの?』

バイトもしてみよう❗
と短い時間で頑張っていた娘ですが
暑くなってきて動けなくなってしまって
辞めてしまっていたのですが…


そんな事まで覚えてくれてるのーーー!?
スゴい!!
毎日、たくさんの患者さんと接してるのに
スゴい!!


こんなお医者さんは
50代の私でも会ったことはないです。
病院へ行きたくないけど
行かないと…の心の負担を減らしてくれる

ドクターだと思うんです照れ