今日は、
大学の見学に行ってきました。
平日なので、
授業風景も見ることが出来ました。

平日の見学は、
通信制高校生じゃないとムリですね😅

大学を決めるとき
『文系』『理系』『医療系』などの
ざっくりとした方向は
それぞれにあると思いますが

娘の場合
英語系』か『デザイン系
の2択にまでは…絞れているようです。

デザイン系の大学の見学でした。

興味のある事の
学びも、
カリキュラムにありそうですが…

あ~、どうしましょ🤔

買い物をする時も
相当悩みまくり…
決まらず…
仕切り直しって事は良くありますびっくり

私の大学受験は
音楽の大学で『1校のみ🎹』でした。

その選択は…

『大学の先生』『友達』『環境』
いずれを取っても
満足するものでしたニコニコ

もうしばらく
娘の悩みは続きそうですが
見守りましょう。

何と言っても
最近の行動力は、
なかなかのものなんです。
体調不良で寝てばかりの時から考えれば

ウソのようなホントの
現実なのですからスター