看護師助産師歴32年!

 

出会った女性は5万人以上♡

 

女性が大好き!!

 

 

カオリン助産院 

院長

助産師の伊藤佳依利です。

 

 

 

 

10年先も元気に笑顔で心地よく

「女性って最幸」と活躍し自立する女性を増やしたい

 

このミッションの元2つの柱で活動中

 

 

 

同業者さんもびっくり。

女性につよい

あなただから!と選ばれる女性を知り尽くす

助産師さん、セラピストさんを国内外から多数輩出中

 

セラピスト、看護師、助産師、医療従事者さんの

『わたし史上最幸の働き方改革』

サポーターとして活動中

 

 

 

『元気な女性が社会を築く!』

学校、行政、企業の福利厚生、研修会で

講師として

女性のからだの基本、更年期、不妊

フェミニンケア、性教育など

講師として活動中

 

 

 

あなただから選ばれる
女性につよいスペシャリストに

 

 



世界一読みたい
助産師かおりの公式LINE

 

 

2大プレゼント

 

 

 

「有料級!!」

「かおりさんの雰囲気が癒される!」

 

嬉しい感想たくさん届いています!!

 

 

 

1.動画
生理にに強いセラピストに
なるための
生理の基本の「き」

⁡これであなたも生理マイスター♡



2.テンプレート

お客様にすぐに使える
あなたの腟美人?腟おブス?!

そんな嬉しいお声に

ニヤニヤが止まりません♡

 

 

気になる方は

ぜひどうぞこちらから

繋がれることを楽しみにしています♡

 

↓↓↓こちらをクリックしてくださいね^^

 

助産師かおりの公式LINE♡

 

 

 

 

 

 

 

 

フェミニンケア講座

世界一受けたい助産師講座

「女性のからだ基本の「き」継続講座)

 

受講希望される方が

増えています!!

 

 

 

 

自分で見つけて学びをしていくことは

自分への投資

今からの自分の飛躍へ繋がっていきます!

 

 

新たなみなさんと出会える春楽しみです^^

 

 

 

 

 

 

======================================

4年前からとりくんでいる

プレコンセプションケアセンターが

ついに福岡市に!!

 

 

 

『プレコンセプションケア』

聞いたことありますか?

 

 

妊娠や出産について正しく知り、

早い段階から自分の健康状態と向き合うことです。

 

 

 

出産の高齢化などによって、安全な出産につなぐための

プレコンセプションケアが注目されています。

 

 

 

もしかしてずっと私のブログを読んでくれている方は

「あっ知ってる!」という方もいるかも

いてくれるとうれしいですが

 

 

 

実は起業して

ずっと私がやっている活動の中に

プレコンセプションケアがあります。

 

 

 

 

 

私が起業した理由の1つとして

勤務していた不妊治療クリニックで出会った

患者さんの言葉です。

 

 

不妊治療をしたら必ず赤ちゃんを授かるとは

限りません。

 

 

赤ちゃんを授かることがないまま

クリニック卒業をする患者さんを何人も

見送るときに

みなさん言葉は違いますが

私に言葉をかけてくれたこと。

 

 

「もっと早く女性の体のことを知りたかった。

学校の性教育でも教えてくれない。

生理があれば40歳過ぎても妊娠すると思ってた。

伊藤さん、若い人たちに伝えてあげてください。

自分のように苦しい思いをしなくていいように・」

 

 

言葉は違いますが

多くの患者さんが

「若い人に伝えてほしい。伊藤さんなら。

伊藤さんに早く会いたかった。」

 

 

この言葉が私が助産師として

起業する後押しになりました。

 

 

 

起業して初めは不妊治療中の方の体のケアや

カウンセリングをやっていましたが

 

 

まだまだ多くの女性に

女性の体のことを伝えていかないと

まさにプレコンセプションケア

 

 

私1人では、数が限られてきます。

もっと多くの方へ届くようにどうしたら良いか

考えていた頃

 

 

 

セラピストさんから

「お客様で生理の不順や妊活をしている方

婦人科の病気の人多いので

ぜひ助産師の伊藤さんに教えてほしい」と

 

 

 

熱いラブコールをいただき

初めて

女性のからだ基本の「き」という

(現在1番講座生さんの多い人気の講座です。)継続講座を

はじめました。

 

 

 

女性のお客様が多い、

セラピストさんや整体師さん

ヨガインストラクター、

看護師、助産師、保健師、理学療法士ほか

 

 

100名以上の方が受講されています^^

 

 

 

 

 

プレコンセプションケアまさしくずっと続けてきました。

2020年4月1日のブログに

実は書いていました。

プレコンセプションケアもおまかせあれ!

 

 

 

 

2020年当初は

「コンセプションケアってなに?」という感じで

なかなか話題にものぼりませんでした。

でも今は・・・

 

 

 

今回全国で初めて福岡県が

プレコンセプションセンターを

4月30日開設することになりました。

 

 

 

助産師さんが常駐して相談にのってくださるそうです!!

(わ〜それ全部私できる〜と思いながら😅)

先見の明があっったな〜私😅

 

 

 

でも県がこうして動いてくれるようになったことは、

もうすごい!!

うれしい取り組みです。

 

 

 

私もますます力が入ります❤️

 

 

 

卵子ちゃんからシニアまで女性の心と体のプロとして

自信を持ってお伝えしていけます。

(お産だけでない全てのステージの女性と
関わってきたからこそお伝えできます。)

 

 

私のプレコンセプションケアの取り組みとして

今年は今まで以上に学校での性教育、

ママたちの性教育

行政さんで更年期の話・・・

 

 

 

大勢の前でお話しする機会が増えました!

1人でも多くに伝えたい。

 

 

起業さんの新人研修はもちろん

社内研修会でも

どんどんおもむき、熱いお話を

していきたいと思います!

 

 

 

 

そしてもう1つ!

起業を教えてくださった田村めぐみさんの
出版記念講演会が

5月13日(月)福岡県大名で開催です!!

 

 

 

4月30日まで

先行特別価格で講演会募集中です!!

募集開始したばかりですが

あっという間に残席が9席になってしまいました。

 

 

めぐみさんの出版した

 

本も特典でついています!!

 

 

 

この機会にぜひ❤️

 

お申し込みはこちらから

福岡出版記念講演会はこちらからどうぞ☆

 

 

 

 

 

会場でお待ちしています^^

受付もやってます❤️

リアルでお会いしましょう^^

 

 

 

 

 

 

大好評のメールレター

「大人女子の笑顔の性教育」

まだ登録していない!

そんな方ぜひこちらから

↓↓↓

メールレターの登録はこちらからどうぞ☆

 

 

 

 

 

 

 

学校、行政、企業での講師活動も

依頼受付しています^^

↓↓↓

https://resast.jp/inquiry/94481

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます。

 

 

助産師 伊藤佳依利^^

 

 

 

 

 

===☆===☆===☆===☆===☆

 


⁡行政・企業社員研修、学校性教育の

講師としても活動中

昨年コロナ禍でも約20件ご依頼あり。

 

 

女性にもっと体のことを知ってもらいたい、

男性にも知ってほしい。

そんな思いで、活動しています

 

卵子ちゃんからシニアまでどんなお話も

お任せあれ!!

 

 

講師依頼、お問い合わせはこちらからどうぞ

 

 

 

 

 

この診断も大人気♡↓↓↓

 

 

配信すぐに

13万ユーザーからランクイン!

 

 

伊藤さん当たってる!?

わたしのことみてますか?とのお声続出!

 

たった3秒でわかる!

あなたのアンチエイジング力診断テスト

 

まだ私若いから大丈夫!!

ホント?!

 

10年後も元気に若々しく活躍できるヒントは

まず今の自分を知ることから♪

 

すぐできるワンポイントアドバイス付きです^^

↓↓(画像をクリックしてくださいね♪)

 

 

 

 

 

 

3月に読まれた人気記事はこちらです

(画像をクリックで記事に飛びます)

 

【緊急開催】春だ!リクエスト31Day

 

 

 

「へ~」がとまらない!
世にも楽しい女性のバイブル!無料メールレター

 

看護師助産師歴31年の助産師が伝える

 

世にも奇妙な!いえいえい世にも楽しい

「へ~」がとまらない有料級メールレター♪

 

 

 

子どもから更年期まで

読めばもっと女性が面白くなる!

 

 

生理だって、更年期だって何だか心地よくなっちゃう!!

 

 

 

 

 

北は北海道、南は沖縄、そして海外の講座生さんも

「私のバイブルです!!」と

全て保存!!

 

 

初めの5日間は、

悩み多き生理のお話!

仕事もプライベートもご機嫌になる5ステップ

 

 

 

そのあとは

フェミニンケア、更年期、女性ホルモン、

女性の生き方、女性特有の病気、性教育他

盛りだくさん。

 

 

 

くせになるメールレターは1日おきに

届きます♡

 

 

 

みなさんが読んで「やっぱり女性っていいな」

思ってもらえるとうれしいです♡

 

↓↓(画像をクリックしてくださいね♡)

 

 

 

読者登録していただいた方全員に

なんと

なーんと小冊子のプレゼント中🎁

 

日本人女子みんな膣美人にしたい!

「講座みたい!有料級の冊子ですね」のお声続出

 

 

 

現在、講座募集もメールレターのみとなっております。