看護師助産師歴31年!

 

出会った女性は5万人以上♡

 

女性が大好き!!

 

 

助産院 心愛~ここあ~

院長

助産師の伊藤香織です。

 

 

 

 

10年先も元気に笑顔で心地よく

「女性って最幸」と活躍し自立する女性を増やしたい

 

 

 

 

同業者さんもびっくり。

女性につよい

あなただから!と選ばれる女性を知り尽くす

助産師さん、セラピストさんを国内外から多数輩出中

 

 

 

あなただから選ばれる
女性につよいセラピスト、
助産師へ

世界一読みたい
助産師かおりの公式LINE

 

 

2大プレゼント

 

 

 

「有料級!!」

「かおりさんの雰囲気が癒される!」

 

嬉しい感想たくさん届いています!!

 

 

 

1.動画
生理にに強いセラピストに
なるための
生理の基本の「き」

⁡これであなたも生理マイスター♡



2.テンプレート

お客様にすぐに使える
あなたの腟美人?腟おブス?!

そんな嬉しいお声に

ニヤニヤが止まりません♡

 

 

気になる方は

ぜひどうぞこちらから

繋がれることを楽しみにしています♡

 

↓↓↓こちらをクリックしてくださいね^^

 

助産師かおりの公式LINE♡

 

 

 

 

 

======================================

生理の時「くさーい」という

人たちのたった1つの共通点とは

 

 

生理の時の
もわ〜っとにおう
あのにおい!

 



思わず「くさーい」
もしかして、他の人も
クサイって思ってるかも💦

 

 



実は
生理のにおいがくさくてと言う
相談者のかたに
アンケートをとると


共通点が見えてきました!

 

 


そうナプキンの変える回数が
すくなかった!!


 



仕事していたら
なかなかトイレに行けないことも
ありますよね💦

 


生理の後半
量が減ってくると
ナプキン交換減りますよね

 



そう、実は
それがにおいの原因の一つ

 

 



生理の血はもともと
無臭なんですよ!



空気に触れることで
15分分後には酸化
始まり



3時間過ぎると、
汗や酸化した血液をエサとする
雑菌がふえ


においの原因物質を
出しちゃうんです😱




なので2、3時間ごとには
ナプキン交換したいですね!



とはいえ
現代社会
なかなかトイレに行けないことも



そんなときは
今は生理用品選べる時代です

 



月経カップ
月経ディスク
タンポン
(長時間入れっぱなしはNG)
シンクロフィットなど


使うのもおすすめ



におうからと
ボディソープでゴシゴシあらいや
ウォシュレットをバンバン使う
洗浄液で腟の中を何回も洗う



これは逆効果!!




ポイントは!

☆こまめなナプキン交換
☆正しい洗い方を習慣に
☆生理用品の選択
☆腟洗浄は、乳酸菌入りの
腟洗浄ゼリーなどを使う




においは酸っぱいにおいや
鉄の錆びたようなにおいが特徴


そうではなく
鼻をつくくらいくさくて
腐ったようなにおいは
膣炎や性感染症の可能性も


そんなときは病院へ!




生理は長いお付き合い

 


基本を知って
仕方ない、ガマンは
しないでくださいね!



自分の体をしっかり
見てくださいね


生理の血の色や量、におい
知ること大事です😊



フェミニンケアを
しっかり習慣化して



もっと心地よく
過ごしたいですね!




助産師 かおり

 

 

 

 

 

この診断も大人気♡↓↓↓

 

 

配信すぐに

13万ユーザーからランクイン!

 

 

伊藤さん当たってる!?

わたしのことみてますか?とのお声続出!

 

たった3秒でわかる!

あなたのアンチエイジング力診断テスト

 

まだ私若いから大丈夫!!

ホント?!

 

10年後も元気に若々しく活躍できるヒントは

まず今の自分を知ることから♪

 

すぐできるワンポイントアドバイス付きです^^

↓↓(画像をクリックしてくださいね♪)

 

 

 

 

 

 

11月に読まれた人気記事はこちらです

(画像をクリックで記事に飛びます)

 

【事件勃発】妊活と仕事どっちが大事なの?!

 

 

 

「へ~」がとまらない!
世にも楽しい女性のバイブル!無料メールレター

 

看護師助産師歴31年の助産師が伝える

 

世にも奇妙な!いえいえい世にも楽しい

「へ~」がとまらない有料級メールレター♪

 

 

 

子どもから更年期まで

読めばもっと女性が面白くなる!

 

 

生理だって、更年期だって何だか心地よくなっちゃう!!

 

 

 

 

 

北は北海道、南は沖縄、そして海外の講座生さんも

「私のバイブルです!!」と

全て保存!!

 

 

初めの5日間は、

悩み多き生理のお話!

仕事もプライベートもご機嫌になる5ステップ

 

 

 

そのあとは

フェミニンケア、更年期、女性ホルモン、

女性の生き方、女性特有の病気、性教育他

盛りだくさん。

 

 

 

くせになるメールレターは1日おきに

届きます♡

 

 

 

みなさんが読んで「やっぱり女性っていいな」

思ってもらえるとうれしいです♡

 

↓↓(画像をクリックしてくださいね♡)

 

 

 

読者登録していただいた方全員に

なんと

なーんと小冊子のプレゼント中🎁

 

日本人女子みんな膣美人にしたい!

「講座みたい!有料級の冊子ですね」のお声続出

 

 

 

現在、講座募集もメールレターのみとなっております。